バースト@輪行袋


サドルに輪行袋を括りつけて走る。
この輪行袋、真ん中にベルトが付いてて。サドルに装着すると、
輪行袋がベルトからすり抜けえびぞり状態。袋上部がチェレの後輪にズルズル。
締め紐もちぎれてしまう。あーあ。


仕方ないのでドリンクホルダーを調整して、ソコに輪行袋を突っ込み、
ドリンクはバックパックの中へ。ドリンク飲みにくいことこの上なし(嘆)。


今日は、沼津の無印と、国1沿いの「サイクルベースあさひ」に寄ってみる。
ココ、NHKで特集されてたり、ネットでたくさんパーツ売ってたりと
商売繁盛っぷりをお見受けしたので、どんなとこ?と思い。「初あさひ」。
結果は…ううん、「それなり」でした(←偉そうでスマン!)。
もっと充実してるのかなぁ、と予想してたの。ウェアとか、ライトとか。


修理の明瞭会計が良いなって思った。ただ、時間かかりそうなのね…。
何気にVブレーキよりカンチブレーキの方が高いのね。ええ〜!
我所有の自転車は、どちらもカンチ君なのです。カンチLOVEな我なのです(嘆)。


今日も半身浴でスッキリ〜。マッサージして、早めに寝よう♪