時は流れる

新年度が始まり。
新人さんがたくさん入ってくる。ザワザワとした空気。


ネットで某ラジオ局のDJのブログを見に行くと
入籍したって。ビックリ。散々彼女欲しいとか言ってたくせに。
フーン、と眺めているとその彼のお知り合いのDJも出てくる。
んー名前聞いたことあるけど、どんなヒトだったっけ?
ネットでサクサクしてると、ZIPのヒトとのこと。ホホゥ。
んで、眺めているとその彼もDJを辞めるとのこと。ふえぇ。


なんだか、時の流れを感じてしまい、シンミリしてしまった。


我は、なんだかずっと停滞してしまってるような気がする。
やれ自転車だ、ファンカリズモだ、お料理だ、と誤魔化してるけど
ずっとずっと停滞しっぱなしのような気がしてしまう。
一念発起して行動を起こした仕事だって、しんどくてキツくて
モチベーションは風前の灯。


そんなことで、少しシンミリと、
そして泣いてしまいそうになっている夜。