もう船は降りたのか

今日とある自転車のネット通販HPを見たら、
ビアンキルポが入荷しているとのこと。
ええ〜、ちゅうことは我のチェレ助も?チェレ助も??


意外と本人は鷹揚に待ちの姿勢なんだけど、
親や友人はやたら新車はいつ来る?と聞いてきます。


※※※
健康診断の結果がきて、貧血の精密検査を受けろとのこと。
今週末おつきが来ちゃったから、今検査受けたら悪く出るだろうな。
むしろ悪く出ちゃって、輸血せにゃいかん!て話になって
リハ部門の新年会?そんなの出るなんてとんでもない!て
ドクターストップかかっちゃって、ズラかって花の金曜日☆
なんて、シナリオを思い浮かべてニヤニヤ。嗚呼、他力本願。



奥田民生のベスト盤が気になる。あとスガシカオも。



♪♪♪  SOIL & "PIMP" SASSIONS の2枚目