一足早く結婚式2周年ディナー

今日は午前中パパママ教室へ。
出発直前に鼻血ぶー→一時間後に重役出勤をキメる(爆)。
最近は血流が上がってるのに加えて花粉症で
鼻の粘膜が過敏になってる様です。


クマーはお人形相手にキャッキャとパパしておりましたw

おひるねっこ後に北与野のfinoへ。
結婚式を挙げて早2年。記念日は平日なので一足早く記念ディナーへ。

前菜3種。真鯛カルパッチョが美味しかった。
キッシュ、イベリコ豚のパテもさっぱり味。

牛ほほ肉とチーズのリゾット。チーズ感たっぷり&ほほ肉がトロトロで!
我にはちょうど良い量だったけど、クマーはもっと食べたかったみたい(笑)。

プロシュート、ルッコラ、二種チーズのパリパリピザ。
トロパリで美味しかった。そして初めてのアップルタイザー。
これがどの料理にもバッチリ!

一番人気の白金豚と野菜の網焼き粒マスタード添え。
メインの鴨肉から変更してもらったのが大正解。
ちなみにココ、イタリアンだけど普通にお箸も置いてあり
我は普通にすべての料理をお箸でいただきました♪

ドルチェ3種盛り。バナナタルト、ボネ、桃のリキュール漬けのアイス。
ボネ(チョコレートプリン)が大人味で絶品!
リキュール効いてたけど、ちょっとだから良いよね?


我はアップルタイザー、クマーはモレッティでご機嫌。


しゃちっクマーが祟って、しおしおのパーなクマー。
休日に自転車に乗る元気もないくらい弱っております。
少しでも疲れを飛ばせるように、あの手この手で
持ち上げて行けたらのココロモチ。
とりあえず、ピンポン教室で精神鍛錬か?
↑我のストレス発散も兼ねてwww